ミーティングの録画

あんたには仕事頼みにくいって何人か言ってるから気をつけろって1on1のmtgで伝えられた事があったんだけど、そりゃ物によってそういう事はあるとは思うし、俺が他のスタッフにそう思うから自分でやっちゃうって事もある

でも、とある言われ方をされて「その件、録画してるから見返せばわかるよ」って言ったら黙ったw

あとで別のスタッフが教えてくれたんだけど、どうにか俺をうまくハンドルしたいからそんな嘘を言ってるぽい

dからのチャットとか酷すぎて、何人も証拠として保存してたりするわけだけど、俺の録画してる案件は、その後のdの他スタッフに対して面と向かっての物の言い方を確実に柔らかくしたはず