本部へのフィードバック

実は直接物を言えない代わりに、各スタッフが個別で本部にフィードバックしていて、それがボスに伝わって、どういう事になってるのかって言うのを最初は1on1でmtg、その後全体mtgで釈明と改善策をって言う流れになったみたいだけど何故か俺は呼ばれなかった

その時の釈明は、「ボスの言ってる事をどうにか実現しようとしてるの」って言う事だったらしい。こういうのに慣れてないからスタッフはそこで泣き寝入りしたんだよね

愛国心はならずものたちの最後の避難所であるって言う言葉を思い出した

で、1ヶ月たって再度1on1、もちろんd抜きね。

みんなdの態度が少し良くなったと思ったみたい。。。

さて、どうなる?

徐々に戻っていくだけだよね