いい事はもうないんだな

さてさて、あれから何日か過ぎて状況はというと?

何か自分が鬱になっちゃうのかなって思う時が増えてきた

相変わらず書類選考で落ちるし、やはり年齢が関係している事は事実だと思う

 

転職サイトのメルマガ的な物で、50社申し込んでやっと決まった登録者の実話がいくつも送信されてくるけど何の足しにもならんよ

だってみんな境遇が違うじゃん

決まっているのは何かしか強みを持っている人のみだよ

当たり前の事だけど、やっぱどこかおかしいよね?って思う事がたくさんある

 

正直もうだいぶ無心になって、感情が湧かなくなってきてるのがわかる

なんか、なってみないとわからない事ってたくさんあるよね

この状況でも高齢の母の面倒を見なくちゃならないし、もう完全に笑わなくなってる

 

今日はオフィスに出向いていろいろやってきたけど、ミーティングである重要な事に関して話をしたんだけど、ちょうど俺が強烈に強い分野の話だった

その同僚にはもちろん協力するけど、全く面白くないし、何も見返りがないのわかってるから全力でサポートしてるとめっちゃ疲れる

 

どんな状態でも気を遣うし、協力をするようにしてるからフラストレーションたまるよね。協力というか自分のプロとしてのルールだから、人がどうこうは関係ない

 

パワハラdには気分で仕事してるって言われてるみたいだけど、いままでそんなこと言われたことないし、今までリーダーとしてチームをまとめてきたことが何度もある俺にとって気分なんてどうでもいい。あとで後悔しない仕事をしたいだけの話なのよ

 

パワハラdはまわりに気分屋とかADHDだとか、それ以外にもいろんな言われかたをされてるけど、俺からしたら最初からモンスターなの

 

早く転職決まらないと、ほんとに人生の一部が死んでしまう