お盆中の書類選考

なんか申し込んだいくつかがお盆中に選考落ちで帰ってきたんだけど、お盆中に返してくんなやって思ったw

外資とかは多分関係ないんだろうな 

年齢的にもう望み通りの職にはつけないと分かっていて、今は諦めずその職種内で申し込んでるけど、もう諦めないといけない段階に来てるかな

理屈はわかるのよ

平均年齢若いとこにおっさん入っていったらやりにくいもんね

俺マジで若い子とすぐ仲良くなれるんだけどどうにかならんもんかね?

まぁ、昔からまわりに俺より若い子達がおるのと、面倒見がいいからだとは思うけど

選考対象に年齢が占める割合が大き過ぎると思うの

まあ世の中的には若い子、第二新卒優先がおいよね

いや、言い方違うか 俺の働きたい職種がそういうフィールドなんやな