面接なくなって肩透かし

お久しぶりでございます

やっと一つ面談が決まったと思ったら、案の定とりけし

1時面談の取り消しをされてしまったらもう何も言えないよね

まぁよくある話だとは思うけど、応募したメンツの職務内容書を比較したら見劣りしたって事よね。

3時間くらい前にふとメールをみたら、転職サイトからそんなメールが来てて、多分今日はしばらく眠れないや。まだ1時か。。。

 

本当に心折れそうな所に来てるな

SNSの投稿も大分しなくなってきちゃったし、さすがにキツイ

やっと自分に合った仕事、力を発揮できるポジションを見つけたのに、パワハラ上司にすべてを狂わされちゃったよ

 

俺が抵抗することでみんなが少しでも楽になればと思っていたけど、結局は社会の仕組みには抵抗できないって事よね

抵抗したことに後悔はないけど、見て見ぬふりしている人達が憎い

本当に本当に、憎い

 

会社として女性リーダーを増やしている事もあって、みんな余計に何も言わないんだよ

そんな馬鹿な話ってある?

性別関係なくパワハラはダメに決まってるじゃん?

 

あの1on1は形式的にやっただけで、たぶん何らかのアクションを起こすなんてことは考えてないんだろうな

チームのメンバーも、一度パワハラ上司がやさしくなったと思って勘違いした結果、その後のフィードバックを怠った結果だよ

 

そんな馬鹿な話ってある?

 

まだ書類選考で落ちたのは30社くらいで、おそらく他にもっと大変な人たちもいると思う

でも俺はもう限界に近いかな

半分死んでる

 

カミさんとも早いうちどうにかすべきかと少し考え始めた

1人になればあとはもうどうなってもいい