さすがに眠れないよね

結局あまり眠れなかったな

 

思えば昨日パワハラ上司からチャットきてたのがすべての始まりだったな

いつも勤務時間終了間際に送ってくる

まぁ別に読まないしやらないからいいけど、あの時点で面接は亡くなったんだと思う

 

なんかやっぱりクビの期日前にやめちゃったほうがいいのかなぁ

仕事見つかるまではとか言ってないで早く断ち切った方がいいのか。。。

もちろんどう考えても家族がいる以上、ローンが残ってる以上は仕事見つけてからやめるべきなのはわかってる

最低限のマナーだよね

 

でも何か全部吸われている気がするんだよね

もともといろんな所で運が良かったはずなんだけど、無効化されてる気がしてならない

仕事が決まらないという事のストレスを、仕事を辞められないストレスが助長している

マジで髪の毛がすんごい抜けるし、星が飛ぶ。。。

 

パワハラDがやさしくなったところで、中身は変わってない

パワハラがなくなっても、スタッフの裁量権を剥奪して仕事をさせるあのやり方は何も生まない

週に一回、他の部署も含めてほぼフルで出社する日があるんだけど、うちの部だけ会話がない

 

今日も出社